新百合ヶ丘徒歩2分の整形外科

診察科目一覧

診察科目一覧

新ゆり整形外科では下記の診察科目に対応をしております。

整形外科

整形外科では運動器(骨、関節、靭帯、筋肉、神経・など)の病気・けがの治療を行います。
「腰痛、膝・肩痛、手足・手首・足首の痛み、しびれ、骨折、捻挫、打撲、切り傷、すり傷」などの症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

リハビリテーション科

「リハビリテーション」とは、病気やけがによって低下した運動機能を最大限に取り戻すことです。
当院では関節や筋肉の「痛みの緩和」「関節機能の改善」を主目的としたリハビリテーションを提供しています。

リウマチ科

リウマチは「不治の病」との認識もありましたが、最近では薬療法の発達により治療方法は一変し、多くのケースで「ほとんど治った状態(寛解)」に出来るようになってきています。
当院の院長はリウマチの専門医ですので、関節の痛みやリウマチなどでお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

自費診療

当院では、「マッサージ」「ピアス穴あけ」「にんにく注射」「予防接種」を行っています。

TEL 03-5766-9533

PAGETOP
Copyright © 医療法人社団 新ゆり整形外科 All Rights Reserved.